SSブログ

風邪をひきました。 [日記]

どうも、ケイナです。




突然ですが、風邪をひきました。

えぇ、バッドステータスです。きっとむーさんの仕業に決まってます。(え


あの霧にやられたんでしょう…(うろ覚え







さて、今日は大学に行く前に火災報知器の点検がありました。

昨日食事会でしたので、(またか 

寝坊しました…




ぴんぽーんというチャイムで目が覚めました(泣

もう…食事会怖い^^;


段ボールも出せてないし、ごみ出しがー…






うーん、やっぱり一人って大変ですね!

こういうのをちゃちゃっとできているおかーさんはすごい。さすが母。

ケイナさんは家にいるときは常にエプロン装備なのでよく大学へつけたまま行きそうになります。

↑恥ずかしい



それでは、そろそろどろん!

明日もがんばりましょー!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そーせーじ。こんばんは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。