SSブログ

こんばんは! [日記]

土日はレポートと予習復習の嵐…


でも私、負けない!!負けないわ!



どうも、ケイナです。


先輩をおうちに連れ込んでやろう計画を実行中です(にんまり


やっぱり私は年上が好みです。おにいちゃんタイプが好きです(何話してるんだか







今日は実験をしました。くっさい実験ですけど(酢酸を使うため)前回よりかは上手に実験を進めることができたと感じています。班のメンバーとも仲良くできましたし^^





突然ですが!!


春ですね!


濃いですね!(間違えt



…恋です。



LOVEです。




みなさんは恋をしていますか??

私の周りでは、「こーいしちゃったんだ♪」な人間ばかりです。

みんな楽しそうですねぇ^^

そうですね、みなさんデビューしたてですから、やっぱり異性が気になるようです。

お化粧が濃くなったり、髪の毛が茶色くなったり…


うーん、やっぱり私はお化粧は苦手です^^;

きちんとお化粧できる人ってうらやましいです。素敵です。
難しいのです。


でも好きな人の前だと、舞い上がっちゃいますよね^^



……と、更新していたら電話がかかってきました^^;


それではどろん!!


※土日に画像をのせようと思っています。たいしたことないですけど(え




もっちーさんがお見送りしてくれるようです。

もち.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風邪をひきました。うーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。