SSブログ

そーせーじ。 [日記]

ソーセージの缶詰をあけました。




なんか…ぶにぶに(‐ω‐;




でも美味しかったのでOKです。





ドイツのソーセージなので美味しかったです。




明日も部活です!




また先輩に送ってもらえたら嬉しいな(笑












今日は雷ごろごろで、スクールバスも混んでいて、なんだかいやーな感じでしたが、


好きなおにーさん(先輩 のことを考えて嫌な気分回避です。



そういえば!

ワヤさんのブログをちょくちょく覗かせてもらっているんですが、MFLの署名もっと増えたらいいですね^^

もっともっと増えて、復活したらいいなー!

大学でも他学部の友達もできたし、好きな人できたし、わくわくです!!


MFLの画像をもとのPCから移動させて、upしたいです。





そして…


今はこのゲームをやっています。

ほぞソロなので、ぜひ声をかけてくださいね!

う…浮気じゃないですよ!!もちろん。

くろネコONLINE

えいり.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。