SSブログ

今日は実験… [日記]

今日は実験でした。はきそう(笑

研究者って大変ですよねー…うん、がんばろう。

とりあえずGWはレポートの嵐です。うん、毎日だけど。
あと数学の宿題が出ているのでやらなきゃ、です。


今日の雑談。


朱鷺.JPGお久しぶりです。

くりすます.JPGどうも。

けいな.JPG最近は実験の愚痴しか言ってないんだけど。どうしよう。

seal.JPGならとりあえずファーム復興させたらどうだ?

けいな.JPGえー。くりすますになんかこう…クワみたいなやつつけて掘り返してさー全面花畑とかにしようよ。

朱鷺.JPG意味間違えてる…

くりすます.JPG無理だよー。重いの持つのイヤー。

seal.JPG女子?

けいな.JPGじゃぁとりあえずGWは「楽しい企画とかなんか計画を練る」ということで。(自分はレポートやるけど)

朱鷺.JPG……あいかわらずgdgdだな。

くりすます.JPG3DS買って遊んでよう。

seal.JPG使えるの?(四足…

けいな.JPGまぁー…それは、あれだよあれ。(気になるけど…聞かないほうがいいかな

朱鷺.JPGそれではみなさま、どろん!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うーん。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。