SSブログ

お久しぶりです! [日記]

実はですね。ケイナさんは無事大学へ進学しました。はい。

まぁいろいろあったのですが、無事なんとか…ね(・ω・)

今、よさこいのサークルに入って週3で踊ってます。

え、あの文化系ケイナが踊り!?と思ったリアともたちはぜひ見に来て、ね。

実はステージとかにもでちゃう…かも!?(え

相変わらずのちびっこですが、とうとう身長が2cm縮みました。老化?

そして目も悪くなりました。老化?(二回目



今はMFLが復活することを願いつつくろねこおんらいんやってます。

キャラ名は英利なので、すぐ気づくかもしれませんね(笑






そしてそして…


ケイナさんは今!


一人暮らし なう  なのです!!


まじできついです!


誰か肉をー…肉をー……



Q:食べているものはなんですか?

ケイナさん:にんじん



うさぎか!






相変わらずのgdgdですが、更新しますよ!します…よ!


MFLの画像も持ってきているので、ちょくちょくupしていこうと思います。



それではどろんっっ!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 1

アストン=路端

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

ご進学おめでとうございます!
新生活のスタートですねb

大変なこともあるかも知れませんが
充実した毎日になりますようにv

それでは、また!
今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ^^
by アストン=路端 (2012-04-16 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。